LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.100』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました♪

僕のブログ上での放送回数で行くと、ちょうど100回目となります。

放送局発表のものでないので、アンオフィシャルですが、一応、嬉しいので、100回目とします。

 

なんとか3桁に乗せることができました。

本当にそれもこれもみなさんのお便りあってこそです。

そして、相馬先生と関西大学あってこそです。

感謝ですよ、感謝。

 

次は200回目指して、、、いや、、1000回目指して頑張りたいと思います。

引き続き、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

今日のお便りはプロポーズされましたってやつ。

いや、ホテルに泊まってそんな感じのサプライズプランとかあるんですね。

ちょっと聞いててニヤニヤしてしまった。

 

でもどうなんでしょう?

普段、こういういいホテルに泊まらない場合、ここを予約したっていきなりいうたら、、、

「あれ?なんかあるな?」って思いますよね?

ちゃうか!それでいいんか!!!

 

なにかあるんだろうけど、何があるかわからんくらいのドキドキ感ってことやな。

ある程度、女性も勘付いてるんでしょ?

いやぁ〜想像するだけでハッピー!

エヴェッサとかでもあるんですよ!

サプライズのプロポーズのやつ。

ほんまにうらやましいです。

 

僕はこの生涯、、、プロポーズとやらをする日が来るんでしょうか?

そろそろ結婚しないと、これはほんまにヤバいですよ。

いや、ほんまにどうするん?

誰かなんとかしてください。

 

っていうか、この放送が終わったら、結婚式のMCをしに行きます。

人のこと祝う専門になってます。

いやいや、そりゃ〜もう、素敵なパーティーにしてみせますよ!

人生の記念日ですからね!

そんな場面に立ち会えることがすでに幸せなことですから!

頑張ってきます!

 

ってことで、最後は、YouTubeライブのお知らせでした。

明日も事務所から放送予定です。

またお時間があればみてください。移動中の人は聞いてください。

優先順位は、、、

①、YouTubeライブ(可能性低い?)

②、インスタライブ(横向き)

となっております。

 

ということで、本日もお便りありがとうございました♪

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!