『たつをの1day グッディ Vol.101』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてるみなさま、ありがとうございます。

ラジオを通して、僕とみなさんの距離が近づいてくる感じがたまらなく好きです。

僕のことでいうと、生まれとか育った環境とかの話をするとそれを覚えていてくれたり、、、

皆さんの話でいうと、このラジオネームの人はここに住んでてこんな仕事してるんだぁ〜とか。

 

地味に、そういうの覚えてくると非常に楽しいです。

でもこれっていきなりは無理なんですよね。

何回もお便りをくれてちょっとずつすり込まれていくんですよね。

それがまたいいんです。

今回のお便りは広島とバスケに関してのお便り。

僕、故郷が広島の呉なんですよ。

ですので、今回の3×3のニュースの話をお便りでいただけました。

なんにしても広島も盛り上がってきたらいいなって思う次第です。

 

実際に僕も毎年、秋にATCで3人制のバスケのイベントを開催しています。

ですので、興味はアリアリなんですよね。

そういう協会とも絡めたらいいなぁ〜とか思ったりもしています。

今年もできるのかな?

できたらやりたいな。

そんなことを思いながらお話をしていました。

野外でバスケ!気持ちいいと思いますよ。

ただ、開催する方は雨の心配が怖くて毎年ビクビクしてますけどね。

 

ということで、本日もお便りありがとうございました♪

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!