LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.91』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今回もお便りありがとうございました♪

いろいろしんどい時は必死に乗り越えてくださいね。

そして、落ち着いたらそっと一枚、お便りをいただければ、それで満足ですので。

本当にこうやってラジオでも繋がってるなぁ〜って思える瞬間は嬉しいものです。

これからもお仕事頑張りながら、毎日、素敵な日々を送りましょう!

さて番組最後にお知らせも入れさせてもらいましたが、、、

詳細をあの短い時間に入れるのは不可能だったので、こちらに書きますね。

とは言うものの、イベントリンクでなんとかしようと思っています。

大阪商工会議所
大阪商工会議所は、2023年度から3年間かけて取り組む中期計画「挑戦都市 やってみなはれ! 大阪プラ...

まぁ理由はですね、かなり大きなイベントでして、、、

3人制のバスケだけでなく、インラインスケートやスノーボードなど、、、

本当にいろいろとあるんです。

そして、このUMEDAI広場だけでなく、ホールでもいろいろと開催されてて、一口で言えないんですよ。

ですので、先ほどのサイトを見ていただけると全貌がわかると思います。

僕は、今日、このあと、16時くらいからマイクを持ってヤイヤイしゃべってますので、、、

お時間ありましたら、来ていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

ということで、またイベント参加してくれたら、その感想とかもお便りで教えてください。

とはいえ、なんでもいいので、またお便りなんか送ってくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!