LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.110』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

いつもOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてるみなさま、、、

本当にありがとうございます。

そして、毎週毎週お便りを送ってくださることに本気で感動をしています。

さて、今回のオープニングでは、登山飯イベントの振り返りをさせてもらいました。

ラジオで話すのとは少し違いますが、、、

『登山飯イベント』天気は曇りのち雨、、、諦めない気持ちでいざ山頂へ!
登山飯イベント、、、 僕的には初めてのイベントで、初めてだからこそ大成功させたい!そんな気持ちでした...

こちらの記事もご一読していただければ幸いです。

 

そして、次回の飯企画は、、、カメラ飯!

一応、予定では、8月16日を予定しています。

カメラ好き集まれってやつです。

ただ、ちらっとその辺に行って写真撮りましょうとかではないので、、、すいませんが、、。

ですので、予定まるごと空けておいてください♪

 

そして、最後のお知らせでは、、、

年に一度のチャレンジBBQですね。

本当に今回もBBQができるのか?という不安とともに開催したいと思っています。

現在参加者募集中。

イベントの詳細など知りたい人は、、、こちらの記事をチェックしてください。

2019年のMNSBBQは?どんなことになるのかな?
先日、ふわっと日曜日のYouTubeライブで日程を決定したんですが、、、 今年のMNSBBQは8月4...

 

はいっ!

ということで、今後もお便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで