LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.114』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』は毎週とにかく頑張っております。

引き続き応援していただけると幸いです。

本日もお便りをいただけまして、、、

大阪エヴェッサのMCおめでとうってね。

たつをくんが決まったら年間シートを買おうと思ってたなんて、、、嘘でも嬉しい。

いや、もちろん、バスケが主役なんですけど、、、

ちゃんと僕の存在感も感じていただいてることに喜びを感じます。

今年も全力でぶち当たりたいと思っています。

チームとして、任されたことをしっかりとやっていければと思っています。

演出に関しても、エーベックスさんが入るので、またレベルも上がるんだろうなってね。

僕も頑張らないと。

そして、また今年も僕のMC Tシャツスポンサー企画やります!

もしフロントも背中も、、、できれば今年はバスパンまでやりたかったけど、、、

さすがに無理だ、、、さすがにな。

ですので、また興味がある企業さんがいましたら、よろしくお願いします!

いっぱい宣伝しますよってに☆

ということで、もうすぐ、バスケのシーズンがはじまる。

もうワクワクします、本当に。

プレマッチも始まってくるなか、、、9月14日〜はEARLY CUP!

2019−2020シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!
先日、発表されましたが、、、 2019−2020年シーズンもBリーグ大阪エヴェッサのMCを任せてもら...

僕も3日間、MCさせてもらいます。

もちろん中立の立場で、どのチームもバスケ好きとして、ただ進行させてもらいます。

みなさま、しっかりと盛り上げちゃってくださいね。

 

そして、エンディングでは、、、またお知らせをさせてもらった、、。

いよいよ明日ですね、、、

Bs夏の陣2019のイベントMCをさせてもらいます。

うん、、正直、緊張とかよりも、、、楽しみです。

なんでだろう、、、なんか楽しみなんです。

遂にまた一つ夢が叶うやん!ドームで叫びます!『Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス』京セラドームに集合!
先日、YouTubeライブでお話しましたが、情報解禁許可をいただきました。 とりあえず、スポーツMC...

ぜひ、試合も観戦に来ていただければと思います♪

どうぞ、よろしくお願いします!

そして、27日と28日は、、、南御堂の盆踊りMC。

どんな感じなんでしょうかねぇ〜。

大阪名物と言われた南御堂盆踊りのMCをできるようになりました。
今月末、8月27日・28日はなんとなんと南御堂盆踊りのMCに抜擢されました。 大阪人なら、大抵の人が...

まったく今の段階では想像ついていませんが、頑張ってきます。

夏の最後にたつをラッシュ、、よろしくお願いします!

 

 

ということで、引き続き、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!