LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.115』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

土曜日の朝はOBCラジオ『たつをの1day グッディ』です!

今週も聞いてくれたみなさまありがとうございました♪

そして、毎週毎週お便りをいただけて嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

さて、今回のオープニングトークは、、、

『三宮のゲストハウス』でのエピソードに関して。

これ、、、ブログ読んでくれてる人はわかると思いますが、、、

三ノ宮の格安快適ゲストハウス『Minato Hutte』
イケメンは嫌い! たつを え?なんで? 神戸でのお仕事、、、 朝が早くて夜が遅い現場なので、宿泊する...

こういうことなんです。

ラジオでは端的に説明させてもらいましたが、、、

ラジオでも言いましたし、ブログにも書きましたが、そういう人が悪いって言うてるんじゃないですよ?

くれぐれも誤解のないようにお願いします。

 

実際、毎回、紹介する以外にもたくさんお便りいただいております。

感謝です。

全部、ご紹介できていないのが申し訳ないですが、どうぞ、懲りずにこれからもよろしくお願いします。

 

ということで、引き続き、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!