『たつをの1day グッディ Vol.116』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聴いてくれている人、、、ほんまに感謝。

平日の帯番組やりたいなぁ〜。

うーん、、、。

そんなことで、今日のオープニングトークは「おばけの話」でした。

夏の終わりに、、、怖い話、、。

ゾクッとする。

 

実際、夜中、歩いてて、やたら後ろに気配を感じる時ってあるんです。

もちろん、振り向いたら誰もいないんですけどね。

そして、8月のあの話もしました。

パワーストーンをお探しなら心斎橋『あとおし屋』
本物のパワーストーンを探してる人は、ぜひこのお店をオススメします。新しくお店をする人、何かに挑戦する人、あなたの背中を押してくれます。あと押ししてくれると思います。素敵な店主に会いに行ってみてください。

もちろん、、、数珠も浄化してきました。

もう怖いものはありません!

 

そういえば、、、ホテルであった怖い話もあるなぁ〜。

また機会があったら話ますけど、、。

エンディングでは、、、サバイバル飯のお話、、、。

告知、、もうちょっとだけ待ってくださいね。

目標達成したいんですよ、、、なんとかたくさんの人に参加してもらえるように、、、。

だからもう少しだけ時間をください。

スケジュールだけ空けておいてくださいね。

よろしくお願いします!

 

先日のYouTubeライブで話しましたが、この週末、、、僕のカレンダーがパニックになっておりまして、、、

いろいろあったんです。

その衝撃のエピソードもまた今週末お話しします。

 

ということで、引き続き、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!