LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.118』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からラジオでした。

聞いてくれた皆様、お便り送ってくれた皆様、本当にありがとうございました♪

また来週もよろしくお願いします!

そろそろたつをのつまらないものシリーズとして、番組プレゼントしようかと思っています。

ヒントは番組を聞いていただけたらと思っています。

さて、今日のお便りは、「最近、旅してないんじゃない?」ってやつ。

ほんまに!

旅してないなぁ〜ってことで、、、慌てて、旅の準備をしております。

行くでーーーー行くでーーーー!

 

っていうかね、僕の旅ブログを見て、一緒のコースを回ってくれてる人がいて、、、

わたくし、、、なんだかハッピーなんです。

ブログたくさん見てくれてありがとう、、活用してくれてありがとう!

っていうか、そろそろね、海外に逃亡しないとあかんと思うの。

なんで海外に行きたくなるのか、よくわからないんですが、、、

なんかね、何もしない旅をしたくなる。

 

そして、知らない土地で、知らない人と話したくなる。

ただ、それだけの旅をしたい。

もしくは、今年はシェアー旅どうするかとか考えないとあかんね。

毎年、みんなと旅程をシェアした旅をしているんですが、、、

今年、どこ行きたいとかありますか?

やっぱり行きたいところに行きたいですもんね。

 

明日のYouTubeライブでちょっと問いかけてみようかな?

別に行きたいところがなかったら行かなきゃ〜いいだけやから。

ちょっと1日、考えておいてください。

そして、最後に告知もさせてもらいましたが、、、

9月28日のサバイバル飯、、、あと10人くらいになりました。

ここからが大変、、、あと10人って簡単に言うたけど、簡単じゃない。

 

っていうか、正直、言うと、、、20人集まると思ってなかった。

この勢いやったら30人いきたい!

 

ぜひ、お友達誘って参加してください。

どうぞ、よろしくお願いします!

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!
なぜ?こんなにも強烈にサバゲー女子というジャンルが増えた理由をいろいろ調べてたら、、、 ここにたどり...