LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.92』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

春になったらやりたいこと、、、

みなさんなんかありますか?

僕はラジオで喋らせてもらいましたが、、、

またみなさんの春を、、いろんな春を教えていただければと思います。

っていうか、この記事に書くのもあれですけど、後半戦のエヴェッサ、ホームゲーム少ないよね?

番組最後にもお知らせしましたが、次は、13日になります。

サンエイワーク住吉スポーツセンターです。

ちなみに、この日さ、試合終わりに宴会モードに入ろうかと思ってたんですが、、

翌日がおは朝なので、すぐに帰るモードになるかなぁ〜。

ってことで、平日エヴェッサ終わりの宴会モードは来月に持ち越し。

 

あっ、ぜひ、エヴェッサの後半戦の応援にも来てくれたらと思っています。

お仕事終わりにふらっとお立ち寄りください。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

新年度の目標とかそんなことも含めて、お便りで教えてください。

そのほか、なんでもないお便りもお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!