『たつをの1day グッディ Vol.94』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今回のオープニングトーク!

「魚食べますか?」ってやつ。

魚食べますか?っていうか、僕の親父の唯一の趣味が魚釣りでして、、、

秋の太刀魚のシーズンは必ず、今でも釣りブームが到来します。

太刀魚が一番好きなんですが、それ以外は、イワシとかアジを釣りに行っています。

 

イワシとかアジを釣りに行く人はわかると思いますが、そのタイミングというかスポットにハマれば、ものすごい量の釣果になります。

それはすべて持ち帰られ、家の台所で親父はさばきます。

そして、刺身と骨に分けられ冷凍庫に保管されます。

その数はもう一年間ずっと食べ続けられるのではないか?という量になります。

実際のところ、その量を釣ってくることもすごいけど、さばく親父もすごいなって思います。

 

そんなことから、ラジオでも話していたようなことが起こるんです。

だから僕は毎日、、、骨を、、、食べるんです。。。

 

気持ち悪いお話やったかもしれませんが、もしあなたが毎日、毎日必ず食べているものがあれば教えてください。

ぜひとも楽しみにしときます。

そのお便りに、リクエストなんかも書いてくれるとハッピーです。

お便りジャンジャン送ってくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!