LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日もまた『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

昨日に引き続き、『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。

こんなことある?

連日、呼んでもらえるってほんまに感謝ですよね!

ちなみに、今日も雨の予報やったんですが、、、

見事なまでの晴天!

なんだこれは、、、このお天気が週末にきたらいいのに、、、

予報では、そこまでお天気がよくないみたい。。。

ほんまにちょっと悔しいですが、天気には勝てません。

 

でもそんないいお天気の中、午前中は野外でのロケ、、、

お昼からは室内ロケ、、、

夕方からとある施設に行ってのインタビュー!

なかなかもりだくさんのロケになりました♪

今回のロケのヒントはこちら!

さすがにこれでわかる人はすごすぎる!

さすがにわからんと思う。

 

その答えはオンエアを確認していただければと思います。

オンエア日は7月18日(木)です。

クローズアップのコーナーなので、7:30くらいからですかね?

この日は朝から『おはよう朝日です』でよろしくお願いします。

 

あぁ〜、、、みんなてるてる坊主よろしくお願いします。

なんとか晴れて欲しい、、、。

お天道様どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする