LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』コンビで『おはよう朝日です』のロケに出撃!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日は『おはよう朝日です』のロケでございました。

なんだかいいペースで呼んでいただいてて嬉しい限りです。

いや、、、ハッピーでしかない!

ありがとう、感謝です。

 

そして、ハッピーなことと言えば、、、今回のテーマが、まさに僕が今、悩んでるところなんです。

いや、僕がというより、これで結構悩んでる人が多いんじゃないかと。

本気で思っています。

ですので、それも合わせて見ていただきたい。

 

最後に、ハッピーなことと言えば、、、

相方がこづやんだってこと。

ABCラジオ『cheers!』コンビでのおは朝は、、、確か、、、道後温泉ぶりかな?

あれ、いつだっけか?

結構、前な記憶がある。

産休後、おは朝復帰作を一緒にできたことがこれまたハッピー。

 

オンエアは来週のホワイトデー!

3月14日(木)になります。

関西の人は、必ず、この日の朝は6chでお願いします。