LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

関西のみなさま 明日は『おはよう朝日です』観てくださいね!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

どうもみなさま、、、たつをです。

僕はほんまにツイてる男です。

数ヶ月ぶりの出演となる『おはよう朝日です』ですが、、、

明日なんですよ!

 

別に変な意味じゃないですよ!

とにかく僕はツイてるということを本日は伝えたい!

えぇ!決して変な意味ではないことだけはわかっていてほしい。

本日はというと、ロケに出ておりました。

これまた『おはよう朝日です』のロケでして、、、オンエアは6月20日(木)です。

少し先になるんですが、またスケジュールに加えていてもらえるとハッピーです。

 

まぁこれもね、こうやって6月で2回の出演ってさ、ツイてるんよ!

でもね、それだけじゃないんです!

実は、明日のオンエアは、、、これを見てください!

トレンドのコーナーが『水着コレクション2019』なんですよ!

オイオイオイオイ!!!

僕は現場でその水着ショーを観ることができるってことやないか!

生放送のリアルな現場に立ち会えるってことですよ!

これはもうなんというか、経験値をいただけると言いましょうか?

 

最高デーーース!!!

 

改めて言いますが、決して、変な意味ではないですからね。

この世界で生きていくためにそういう経験を得れるということですから!

いや、、、今日、ドキドキして寝れなくなるかもしれんぞ!

たまたまの1回が水着ショーに当たるとは、、、

 

ねっ、、、僕、、、

 

ツイてるでしょ?

 

ということで、明日は、7時半くらいの登場になるかと思います。

関西人のみなさま、朝からチャンネルは6chでよろしくお願いします。

では、ドキドキしながら寝ます♪