LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ミステリーツアーにしてはミステリー過ぎますが…

ブログ
スポンサーリンク

今、わたくし、関西空港にいます。

 

ちょうど、3日前、、、こんなメールのやりとりが行われました。

たつを!4月29日〜5月1日の予定って空いてるか?

たつを
たつを

バリバリ空いてます!

ほんまかっ!
ほんなら東北行くからこの便のチケット取ってくれ!

たつを
たつを

GWなんで飛行機だけでもとんでもない金額なりますよ?
いいんですか?

かまへんから、とりあえずチケット取ったら連絡して

以上です。

 

僕は東北のどこに行くのか?

はたまた何をするのか?よくわかっていません。

ただ、エアーの予約番号と、宿泊系アイテム、そして、一応、撮影機材を持っています。

なんだかわかりませんが、、今から仙台に向けてpeachは飛びます!

 

一体、どこ行って何するねぇーーん!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする