LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 5月後半号』 − リバープレイス周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

なんばにあります、リバープレイス周辺を今日は歩きました。

堀江とかよく来るので実際、この辺りを歩けって言われると、なかなかどこに行っていいかわかりません。

しかしながら、いつものように大通りを避けて歩いてみました。

J:COM park

突然登場した、道頓堀ビールの人。

5月末に関西のビールを集めたイベントをこのリバープレイスで開催するそうです。

ぜひ、オンエアをチェックして、参加してもらえればと思ってます。

「J:COM parkを見た!」でいいことあるみたいです☆

J:COM park

そして、続いては、アイスケーキの専門店!

いろんなところでアイスケーキは売ってますが、アイスケーキの専門店は聞いたことないですよね?

J:COM park

こーんな感じで可愛い仕上がりになってます。

種類も多くて、ちょうどお手頃サイズ!

値段も3000円くらいです。

何人かで一緒に買って、プレゼントに持っていくのには、ちょうどいいかと思われます。

J:COM park

そして、このラスクとか、クッキーとか、マカロンとかなんやと思いますか?

実はこれ、トッピングです。

ジェラートを買うと、トッピング、、、これらすべて無料です!

盛り放題です(笑)

これにはちょっとびっくりました。

ジェラートも400円ちょっとなんですが、、、マカロンってさ、300円くらいするやん?

例えば、マカロン5個トッピングっていうと、もう計算がおかしくなります(笑)

J:COM park

そして、僕らが頼んだのが、、、オレンジの皮をバニラと一緒に食べるという画期的なスイーツに、、、

シャンパーンとスイーツを合わせた、新感覚な飲み物。

いやいや、、、大人なスイーツでしたよ。

ほんまにマジでほんまに!

 

このお店は23時までやってて、飲み終わった後、ちょいとあと一杯!の感覚で来られるそうです。

「23時まで営業してるのは、お酒もありますので、最近、人気の夜カフェに使っていただけたらと思ってます」

そう話してました。

 

夜カフェ、、、、

今、そんなん流行ってるんですね!

もう時代についていけなくなってきてます(笑)

J:COM park

そして、このイケメンが働くのは鉄板焼き屋さん!!!!

ではなく、、、

お好み焼き屋さんです。

こんなところにあるの!?って場所にあるんですが、、、

これがまたもや、なかなかな新感覚お好み焼き!

お好み焼きをピザで食べるという、、、

J:COM park

ぎょぎょぎょ!!!!

お味の方は、、、オンエアではしっかりと伝えております。

そうですよ、はっきりしっかりいうてます。

だってさ、お好み焼きってさ、今まで食べた味とかあるやん?

自分の中でこの味っていうのがあるやん?

これってなかなか覆らないものですよね!

 

まぁ詳しくは、オンエアをご覧ください。

J:COM park

今日も楽しく歩かせてもらいました。

相手をしてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

ちょっと暑くなってきましたね。

次回からはTシャツでもいいかも!

そうだ!

ケーシーズの1日店長もありますね♪

これからもJ:COM parkをどうぞよろしくお願いします。

 

この放送は、5月の後半号となります。

ぜひ、見てくださいね♪