LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

レアレンズより写ルンですよ!

ブログ
スポンサーリンク

レアレンズ

梅田ロフトでオールドレンズというか、、、

レアレンズのコーナーができておりました。

立ち止まるよね。

レアレンズ

いいね♪

レアレンズ

これはどうだろう、、、いい写りするとは思うんですが、、、

僕の性格からすると飽きそう。。

レアレンズ

緑色がグッと引き立つような描写力!

F値も1.4という♪

 

OLYMPUSのレンズ、なんか欲しくなってきたなぁ〜。。

写ルンです

しかし、なんだかんだって、写ルンですでしょ!?

今、また流行ってきてるみたいですね。

懐かしいですよね。

現像するドキドキとかあったもんなぁ〜♪

 

これが出現したときはほんまになんだこれは!ってなったもんね。

今みたいに携帯を常備するみたいに持ってた気がする。

あぁ〜 懐かしい。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする