LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

足の本来の力を呼び覚ます!らしい(笑)

ブログ
スポンサーリンク

ViSTROX

打ち合わせをしてきました♪

たつをカップの協賛のアレのやつです。

VISTROXさんとは先日ラグビーのイベント会場でお会いしまして、、、

うわっ、、、たつをカップにも何か、、って思ってお声掛けさせてもらったら、、

なんだかこういう時間を作っていただけました。

嬉しい限りです。

 

ガッチリとしたいい体の人が食べる、イチゴパフェはなんであんなに美味しそうなんでしょうか。。。

ViSTROX

ってなことで、、、協賛して、景品としていただく前に、、、

「たつをさん一回使ってみてください」

そう言って、サンプルだけくださいました。

なんかこういうのいいですよね。

いい商品をみなさんへっていう気持ちが伝わってきます。

 

このVISTROXさんは5本指ソックスのブランドで、、、

なにやら、あれですね、、、

はじめ5本指ソックスを履くと、まれに筋肉痛や、スネやふくらはぎが張ることがあるそうです。

というのも、普段使ってない指から繋がる筋肉が動き出して、そうなるみたいです。

 

特に海外のスポーツ選手の足の指は手の指みたいにガチっとしてるそうです。

それはまだまだ足場が綺麗じゃない、そして、靴もそこまで発達してないからだそうです。

その足の指が地面をガチッとホールドしてるんでしょうね。

ViSTROX

日本は、地面も綺麗し靴もいいしね。

そういう意味では、進化はしてるけど、退化した部分じゃないかなって思ってます。

 

ってなことで、今日、早速、履いてロケに出ます。

正直、昔、5本指ソックス履いた時に、指がうまく入らず履きにくかったんですよね。

それもほぼ感じることなく履けました。

今はまだ5本指ソックスに慣れなくて足がゾワゾワしますが、、、

慣れたら気持ちよさそう♪

 

履き心地がよかったら、VISTROXにお願いして、、、

たつをカップにも協賛してもらいましょうね☆

足はゾワゾワ、、、心はワクワク、、、

 

では、ロケ行ってきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする