LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝のロケで存在感を出す方法。。

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝のロケ

さて、今日もおは朝のロケでございました。

先日書いた、ブログの続きのロケなので、相方はみっちー♪

いやいや、、、みっちー復帰作ということで、、、

えらく元気なみちえさん♪

 

みっちーと一緒にやると、フルテンションで勝負しても勝てるわけないし、、、

大人しくし過ぎても、なんか流れがかみ合わなくなります。

うーん、、、難しい。

 

そこで編み出した技は、、、放置!!!!

おは朝のロケ

いやいや、マイナスな意味じゃないですよ。

僕は僕の仕事をしようっていうことです。

 

そんなことで、、、放送は5月4日です。

ゴールデンウイーク中ですが、見ていただければと思います。

おそらく、すぐ予約をとることをお勧めするロケでございます。

どこもかしこも、ほんまに美味しかった!!!

 

楽しみにしててくださいね♪