LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

さて、奈良でたつをカップやってきます!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ

みなさま、、、おはようございます♪

今日は何の日?

そうです、たつをカップ奈良大会の日でございます!

先ほど、、、大量の荷物を積み込み、、、そして、、今から奈良へ向かおうかというところです。

毎回思うんですが、、、この積み込みだけで、ほぼ、体力がなくなります(笑)

 

あっ、、、そんな僕のことはどうでもよくて、、、

えっと、今回のたつをカップ、、、奈良大会と大阪大会は、、、

進行の関係上、ビンゴ制度を撤廃し、、、抽選会制度を設けます。

 

選手はもちろんいいプレーをした人!

応援団は応援が素晴らしかった人!

観戦に来た人は、いいテンションだった人!

それぞれに抽選券をお渡しします。

当たれば、プレゼントゲットだぜっ!!!!

 

さらに、奈良大会は恋活というイベントを開催します。

参加したい人は、ピンク色のリストバンドを着用してもらいます。

これ、、恋活企画、、、なんとカップル成立すると!!!!

『Uまく言えないほど、Sばらしい、Jャパンのアトラクション!』

で有名な、あのテーマパークのペアチケットをプレゼント!!

 

もう家でゆっくりしてる場合ちゃいますよ!

おヒマなら奈良まで来てね(笑)

たつをカップ

そして、今回は生中継にも挑戦しようかと思ってます。

できるのか!?

知らんけど(笑)

 

まぁやってみて失敗したら、それはそれで。

そんな感じで見てやってください。

たつをカップのFacebookpageをフォローしてると通知があるとかないとか、、、

知らんけど(笑)

 

とにかくわからんことばっかりなんですよね。。

でもやってみたいんですよね。

どうなることやら。。。

 

詳しくは、たつをカップのサイトをご覧くださいね♪

 

では奈良まで行ってきますね♪

僕が6年間過ごした、奈良の地でイベント開催かぁ〜、、、

なんかジーンとします。