LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.31』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さてさて、、、昨日のたつをカップでフラフラになった僕は床で寝てしまうという危険な行為を(笑)

しかも、目覚ましをかけずに。。。

恐ろしい。。。

 

それが、年齢のせいか、たまたま5:30に目が覚め、、、そこからお風呂に入り、、、

OBCラジオ『サタオビ』に間に合いました。

ほっ。。。

サタオビ

今回のサタヲA・サタヲBは、、、

「あなたは犬派?それとも猫派?」

サタヲA:犬派

サタヲB:猫派

やはり犬派が多いという結果になりました。

いろんな理由があっておもしろかったです。

今度、犬の専門家、、、猫の専門家をゲストに迎えて語ってもらって、、、

それからまたこのお題でチャレンジしたいなって思ってました(笑)

 

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「モーニングに行く予定にして」

サタヲA:行ったことがある

サタヲB:行ったことがない

です。

番組内でモーニングにはまってるという話になり、、、このお題です。

時間余ったから行くっていうのではなく、、、

予定がモーニング!モーニングの為に早起きして行くっていうタイプのやつです。

どっちか理由も添えてお願いします。

 

あと、こんなメニューが好きとか、トーストでもこんなんがいいとかあれば教えてください。

サタヲモーニングを作りたいと思ってます。

お便りよろしくお願いします。

こちらのサタオビのサイトから!

サタオビ

これ、番組が終わってから。

比較的、パソコンを触ってる印象は自分でもあります。

でもちゃんと仕事してるんですよ。

だいたい、パソコンワークしてるか、いらんことしてるかどっちかです。

ちなみに、こちらは、、、

サタオビ

運動会の競技を考えてました。

ハンガーリレーとかもいいな、、、。

とりあえず、繋げてみたけど、、、あまりにも簡単なので却下。。。

うーん、、、。

サタオビ

傘をバサッと逆にアレして、、、

そこにボールを入れて行くっていうやつ。

入れすぎるとボールが全部落ちるっていう。

ただ、バサってやるのが確実にできるのかがわからない。

非常にやりたいんですが、、、いろんな事情の問題で却下。。。

 

なかなか難しいですね。

でもなんせ考えますんで。

ボーリング

それからそれから、サタオビボーリング大会『ほんまいかいなカップ』

たくさんのご応募ありがとうございます!

嬉しいです☆

参加していただく方には、週明けより、徐々にスタッフから電話連絡があると思われます。

電話取ってくださいね♪

それはもう、楽しいイベントにしたいと思ってますので。

楽しみにしててくださいね♪

 

ゴールデンウイークのおすすめスポットご紹介しましたが、、、

また行った感想などあれば教えてくださいね。

僕はお仕事そんなに入ってないので、久しぶりにのんびり過ごそうかなって思ってます。

まぁそうするしかないんですけどね(笑)

 

みなさま、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ♪