LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ドレッシングの指定をミスった結果。。。

ブログ
スポンサーリンク

ドレッシングの指定ミス

朝から急遽、打ち合わせしてもらえることになりまして、、、

都島にきております。

もちろん、、、現在、大阪エヴェッサは3Qを終わって8点リードしております。

いつも心は忘れておりません。

 

ミラクルが起こってプレイオフ2stが大阪で開催されるかも!っていう想定もしておりますので。

ご安心ください。

しかし、やや沖縄が優勢か、、、。

 

サイゼリアに来て、サラダを注文しました。

これが今日のブランチでございます。

そんなことを想像しながら注文して、ドレッシング少なめって言い忘れておりました。

すると、、、サービスしてくれました♪

ありがたいです。

いつもの僕なら嬉しいです。

しかし、、、ダイエット中の僕には、、、なかなかハード!

でもサラダだから食べきりました♪

 

味があるって幸せ(笑)

 

ちなみに、今日、まだ865歩しかあるいてません。。。

ピーンチ!!!

巻き返せるか、、、巻き返すぞ!

 

みんなお天気がいいからお出掛けとかしてんの?

なんなん、みんな何してるん?

なーなー、、、なにしてるん?(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする