LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

VISTROXさん協賛していただけました♪

たつをカップ
スポンサーリンク

VISTROX

あれからすっかり5本指ソックスファン♪

なかなかフィット感が気持ちいいです。

今までも何度か5本指のソックスを履いたことありますが、やっぱり専門店のやつは違いますね。

違いがわかる男を目指してます。

GACKTさん、、、憧れます♪

VISTROX

ゴールデンウィークという忙しい時期に急遽お時間を作ってもらえたので、、、

会社まで行ってきました♪

これがまたオシャレなんだわ!

びっくりしてもうた!

 

スタンドランプとか冷蔵庫、ちょっとした小物までも本当にオシャレ!

社長さんがこういうのが好きみたいです。

家賃より、インテリアの方にお金をかけてるあたり、、、このこだわり感が最高にいいですね♪

VISTROX

打ち合わせは黒板でやってるそうです。

ミーティングも黒板を使って!

なんやねん、、、オシャレやんか!

社員のみなさんはすぐコピーしたいでしょうけどね(笑)

でも書くって行為が覚えるにつながりますからね♪

VISTROX

そして、会社のあちこちにあるんかと思ったら、、、

チラッとだけ置いてあるあたり、、、これもまたなんかいいっ!

いっぱい置いてあると勝手に思うやん?

それがちょっとだけやねん!

ちょっとだけやったら、ここだけ見てしまうし、注目してしまうやん!

うまいことやってる♪

VISTROX

んでね、このVISTROXって会社、、、

5本指ソックスだけじゃなくて、、、

いろんなこともやられてるんです。

なんやと思いますか?

 

ヒントは基本は28本!

人によっては4本増えて、32本!

 

わかりましたか?

VISTROX

実はマウスピースの事業もやられてます。

少し見学させてもらったんですが、ほとんどの人が知ってるプロ野球の選手もの作られてます。

言い方間違いました、、、野球が好きなら90%以上の人が知ってるあの人のも作られてます。

いや、、、ちょっとビックネームすぎてびっくりしました。

マウスピースもフルオーダーで自分にとって最高の噛み合わせのものを作れば、実力を引き出せるって言いますもんね。

 

きっとこの5本指ソックスもそんなパワーあると思いますよ♪

ぜひ、調べて欲しいものです。

調べてるわっ!って言われそうやけど(笑)

VISTROX

まぁなんせかわいい会社とVISTROXさん。

なんとなんとなんと、、、たつをカップをお手伝いしてくれることになりました♪

バンザーイ♪

 

本当にありがとうございます!

いっぱい気に入ってもらって、たつをカップ専用5本指ソックス作ってもらいしょう!

(あっ、、、これ勝手にいうてます)

なので、みなさま、普段から5本指ソックスをお願いしますね。

VISTROX

ってなことで、『VISTROX』さんが、たつをカップに協賛いただきました。

ありがとうございます!

サイトの方も見ていただければ、いろいろわかるかと思われます。

 

こちらは大阪大会の景品にしますので、大阪大会に出られる方、、、

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする