LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

はいたっちー!

音楽
スポンサーリンク

2T

宮根誠司と2T結成から、もうどれくらい経つのかな?

僕らの間では、宮根誠司と2Tすら、ええところまでやって放ったらかしにするというボスのユニット詐欺ではないかという噂が出てます(笑)

冗談ですよ♪

 

でもクマとこうやって一緒に音楽をできる機会をくれた宮根さんには、もうありえないくらい感謝しています。

 

ほんとに彼は素晴らしいパフォーマーでありボーカリストだと思ってます。

僕にない部分がたくさんあって、ほんとに勉強になるんですよね。

 

そんな2Tですが、またライブするみたいです(笑)

ほんまに嬉しい♪

 

ボス、、、来るのかな?(笑)

 

たっちーさん、、、来るのかな?

人情一郎さん、、、来るのかな?

 

まぁなんにしても、構成はなんか考えます☆

 

そして、チケットは取り置きのみでいきたいと思います。

ですので、こちらのURLにアクセスしていただいて、、、

5月29日の活動記事のところから申し込みしていただければと。

404 Error - Not Found

 

もし、予約でいっぱいなったら、、次の会場おさえます!

そんな嬉しい状態にしてください、、、お願いします(笑)

 

あと、メールアドレスの入力打ち間違いで返信できない人がいます。

必ず間違えないようにお願いします。

あとは迷惑メール設定!こちらも、ちゃんと返信できる設定にしておいてくださいね♪

よろしくお願いします。

 

よーし、、、楽しんでいこうぜぇ〜♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする