LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

前日に慌てる僕。。。

カメラ
スポンサーリンク

アメ村 ぶらり

たつをカップ前日、、、タイムスケジュールをみてると、、、

激烈なミスを発見する!

死ぬかと思った!

でも、今気付けてよかった。。。

 

それにしても、、、これは非常にヤバイ!

それくらいの激烈ミスです。

これをなんとしても回避しなくてはいけない。

とにかく、落ち着かせて組み立て直してました。

 

さすがにカフェに何時間もいれず、座ってばっかりも腰に悪いので、席を立ちました。

アメ村 ぶらり

心斎橋にいたので、JR難波にむけて歩きました。

アメ村を通ったわけです。

久しぶりに、そして、ゴールデンウイークにアメ村通過です☆

アメ村 ぶらり

カメラを持ち歩いてるので、結局、気晴らしに写真を撮って歩いてました。

えらく晴れてて気持ちよかった♪

アメ村 ぶらり

なんかビックステップのところに絵を書いてる人がいました♪

アメ村 ぶらり

DJブースを組んで、ガンガン音出してる人もいました。

アメ村 ぶらり

ビートボックスの人もいましたよ♪

アメ村 ぶらり

AIR ジョーダン!

アメ村 ぶらり

DIESEL!

アメ村 ぶらり

スポーツバイク!

アメ村 ぶらり

三角公園ではライブをしてましたよ♪

おしゃれボーイが聞いてた。

アメ村 ぶらり

カラフル。

アメ村 ぶらり

アメ村に恋みくじがありました。

アメ村 ぶらり

かわいい♪

アメ村 ぶらり

ロングソフトクリーム☆

アメ村 ぶらり

ほんまかいなぁ〜!!!!

アメ村 ぶらり

ほんまかも!?!?

アメ村 ぶらり

この帽子知ってますか?

アメ村 ぶらり

綿あめ♪

これは中のサイズ♪

アメ村 ぶらり

やっぱり大阪のソールフード!

たこやき!

これ以上、寄ったら怒られそうでしたので、この距離で(笑)

アメ村 ぶらり

なんせ歩いて楽しかった♪

結局、1万歩以上歩いてました(笑)

アメ村 ぶらり

川辺に花が咲いてたり、、、

アメ村 ぶらり

オープンカフェみたいなのあるしね、、、

アメ村 ぶらり

水都大阪かぁ〜♪

リバーウォークができて、いい感じになりましたよね。

この橋で、僕は昔、『ミナミの帝王』に出演したんですよね。

懐かしい。

もう面影は変わってしまいましたけど。

アメ村 ぶらり

ってなことで、反対側はハッチですよね。

 

気分転換に結構楽しい時間でした。

 

さて、、、帰ったら続きやります。。。

はぁ〜、、、。

明日、楽しむための努力、、、頑張ります!!!

素敵な時間をありがとうでした。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カメラ
シェアする