LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

5月5日はたつをカップですよ♪

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ フォトフレーム

またもや早朝から積み込みを済ませ、、、

車の荷台がパンパンになりました。

 

そして、たつをカップ、、、もっとたくさんの人に知ってもらうべく、、、

インスタフレームならぬ、たつをカップフレームを作ってみました!

正確にいうと、作ってもらいました(笑)

 

SNSの力を信じてみたくなったわけです。

どれだけたくさんの人に知ってもらえるかって結構、大切だと思うので。

参加してもらった人にドンドンこれで写真を撮ってもらって、拡散してもらいたいなってね。

たつをカップ フォトフレーム

たつをカップはこの近畿大会を終えれば、セカンドステージに入るんじゃないかな?って思ってます。

そのために、今から下準備ですよ。

例えば、これで発信してもらえなかっても仕方ない。

いや仕方なくない!

泣いちゃう!!!

でもチャレンジしてみることに意味があるのです!

なんでも前向きに!

たつをカップ フォトフレーム

ちなみに、、、どんな感じになるか撮ってみた♪

こういうのはじめてやってみましたが、、、案外、楽しいですね(笑)

 

ぜひ、、、みなさま、今日の思い出に、、そしてたつをカップの次のステップの為に☆

一枚お願いします。

 

では、、、たつをカップ、、、一発盛り上げてきます!

大阪大会は荒れそうやなぁ〜。

僕、何分試合に出ようかな(笑)

 

えっ!?出るの?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする