LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

対戦表が決定!

たつをカップ
スポンサーリンク

トーナメント表

 

 

5月5日(火・祝)

第4回 たつをカップ @堺市立健康福祉プラザ

対戦表が決定いたしました!

 

ウチのチーム、、、なんと一回戦でバンビチームと、、、

実に、阪奈ダービーとでもいいましょうか(笑)

面白くなりそうです!

 

BWHは前回、最下位のチームで今回、絶対1勝を目標に向かってくる!

正直、一番倒せる可能性があるのは、ウチのチームだと思う(笑)

負けないぞ!!!

いや、、、今回は厳しいか、、、。。。

いや、でも気持ちでは負けないぞ!

 

優勝候補の2チーム、AMAとIMBCは3 ATaCk 3での因縁があるはずですからね!

ブロックが違うだけに、対戦するとすれば、決勝か?

それとも、、、まさかの下位リーグ。。。

 

理由はたつをカップはルールが違うから!

 

BOOBYは女子が多いチーム!

女子の得点は+1点となるため、インサイドからのシュート成功率が上がれば、常に3Pとなる!

これはバスケット経験者ならわかると思うが、かなりの脅威である!

 

さらにわっしょいはチーム全体的に若い!

おそらく体力だけでいえば、リーグNO.1だろう。

前半に動きまくって相手の体力を奪い、後半仕掛けるという作戦もある!

 

さらにNICOとTBSも第2回大会で壮絶な最下位決戦をした両チーム!

NICOあの日の屈辱を晴らすときがきたか!

それともTBS今回もぶっ潰すのか!

 

うーん、一回戦から非常に面白い戦いになりそうですね!

 

この大会こそ、、、バス券やりたい気分(笑)

優勝予想、、、かなり難しいと思います!

 

結果は5月5日に!!!

 

たつをカップ観戦は無料です!

来てくれた方にはプレゼントもありますよ♪

さらになぜか、フリースロー大会優勝者は選手ではなく、観戦しに来てくれた人がゲットしてるこれまでの大会!

これなんでや?

おそらく理由は、、、選手は謎のプレッシャーが降り注ぐという(笑)

ビギナーズラック狙いでぜひ参加してみてください♪

 

ゴールデンウイーク、一日の〜んびりとバスケ観戦♪

ほぼ、僕が遊んでるっていう大会(笑)

ぜひ、遊びに来てください♪

 

 第4回 『たつをカップ』 堺市立健康福祉プラザ Presents
開催日 2015年5月5日(火・祝)
時間 10:00 ~ 16:30(10時からミニバス予定)
場所 堺市立健康福祉プラザ
〒590-0808
堺市堺区旭ヶ丘中町4丁3番1号
Tel.072-275-5029(プラザスポーツセンター)

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする