LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

地味な作業だな。。。

ブログ
スポンサーリンク

地味な作業

朝から地味な作業をしております(笑)

非常に地味です。。。

地味な作業

まずはカッターと物差しを使って、紙を切っていきます。

ガッシャンっていうやつが欲しいくらいです(笑)

地味な作業

そして、買って来たOPP袋に、、、

その紙を入れていくのです。

これがなかなか入りにくい!

ピンセットを使っていれていくわけです。

地味な作業

さて、まだこんなにあります(笑)

地味な作業です。

非常に地味な作業です。

でも頑張ります。

 

今日はボーリング大会!

それだけで頑張れるってもんです。

みなさま、お仕事終わりに会いに来てくださいね♪

参加してくれたみなさま、本当にありがとうございます。

 

今回参加できなかったかた、またどこかで会えますように☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする