LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.32』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

今日も朝からようしゃべってしもいました♪

曲が1曲飛びました。。。

くっそーーー、、、次回は、オープニング15分でパチッとやりますわ♪

ふはははっ☆

OBCラジオ『サタオビ』

サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「モーニングを外で食べることが目的で、早起きして行ったことがある」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

 

結果は、、、「ない」が多かった。

僕、断トツで「ある」が多いと思ってたので、びっくりしてます。

いやいや、、、モーニングの素晴らしさを発信していかないとあきませんね。

頑張ります!

 

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「知りたいのはどっち?」

サタヲA:自分の前世

サタヲB:自分の未来

理由なんかも添えて、お願いしますね♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

『こちらのティッシューBOXケース』

渋さもあるデザイン、ぜひ、感想も教えてくださいね。

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

来週は12日にボーリング大会ですね。

楽しみだぁ〜♪

みんな一緒に楽しもうね♪

テーマは、ずっと友達だが時は経ち、離れた町と街で別々の道!

あっ!間違った、、、

みんな友達ってことです♪

 

なんかようわかりませんが、一緒にボール投げましょう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする