LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ボーリング大会に向けて練習してるんですね(笑)

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

ボーリング

今日、ラジオでメッセージをいただいて、、、

オンエアで紹介できなかったお便りも終わってから読んでました。

今度のボーリング大会用に、練習してるんですね(笑)

そんなんせんでええのに(笑)

もう普通に楽しんでくれたらいいのに♪

 

お便りの続きを読むと、、、久しぶりに夫婦懐かしい時間となりました。

なんやねん、、、素敵やんか!(笑)

ボーリング大会

怪我してるので両手投げしかできません!とかも認識してますよ(笑)

全然、オッケーです☆

もうそんなのね、、、なんでもええんですわ!

案外、そんな方がいいスコア出たりしますから♪

とにかく一緒に楽しみましょう。

 

そのほか、しっかり勉強していきたいと思いますとありました!

投げ方、フォームを綺麗にしたいって方は、、、こちらを!

[amazonjs asin=”4278052006″ locale=”JP” title=”よくわかるボウリング入門―カラーガイド スコアが必ずアップする技術はこれだ! (012sports)”]

いやいや、理屈はええねんと!

とにかくスコアをあげたいねん!

そういう人にはこちらを♪

[amazonjs asin=”4344901738″ locale=”JP” title=”知識ゼロからのボウリング入門”]

まぁ参考までに(笑)

ボーリング

みなさま、、、楽しく、平日の夜ですが、過ごしましょうね♪

5月12日、、、楽しみぃ〜♪

「ほんまかいなカップ」っていう名前ですが、、ほんまにありますからね(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする