LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

来月からはステッカープレゼントだぞ!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これどうや!

わかりますかいな?

これやったらわからん!っていうかたも、これならどうですか?

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ほら、ロゴで気付くかな?

さぁ〜このアーティストとは?

答えは、オンエアで♪

 

そして、レコバズは、東京のお店が登場します!

シャッターズっていうお店。

ここのスペアリブが柔らかすぎてびっくりするらしい♪

そして、アップルパイがもう、美味しすぎるんだってさ!

あぁ〜、、、食べたい食べたい!

東京行こうかな(笑)

 

関西だけでも知らんのに、広がってきたら大変だな!

でも行った時にふと思い出せて寄れたら最高やん?

だからいっぱい教えてね!

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

 

沖縄も梅雨ってあるんかな?

 

さて、、いよいよ6月分のメッセージを募集していますよ!

6月のメッセージテーマは梅雨ってことで、、、

『雨』

雨に関するエピソードをお願いします。

・雨の日の過ごし方

・雨の日の思い出

・雨の時のファッション

などなど!

どちらもいろんな角度から送ってくれると嬉しいです。

 

あとはオススメの◯◯も教えてくださいね!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。