LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

生意気なルーキー!!!

ブログ
スポンサーリンク

TSUTAYA

今、TSUTAYA知ってる?

旧作やったら1週間レンタル100円やねんで!

昨日、ラジオの帰りに弁天町のTSUTAYAでDVD3本借りました。

 

んでさ、、、僕、TSUTAYAの『TSUTAYA T-CLUB MAGAZINE』ってやつで連載させてもらってるんですね。

その連載の原稿を書き上げないといけないんです。

いやいや、それもまぁまぁ早急に(笑)

先々月やったかな、どどっと2回分くらいまとめて提出したんですけどね、すっかり日にちがあくと感覚がズレるといいましょうか、、。

ギリギリになってしまったわけです。

 

んでさ、とりあえず、1本映画を見て、原稿を1つ書いてしまってから、残りの2本をじっくり鑑賞すればいいんですけどね。

 

たまたま、起動させた『Abema TV』がね、、、こんなこと言いよるんです。

「まもなくスラムダンクがはじまります!」

そんなん教えてもらったらさ、、、見ちゃうやん?

スラムダンク

流川くんに痺れました!

L・O・V・E・ルカワ!の意味がわかります!

 

「この1年、ディフェンス2人に突っ込んでくるのか!?叩き潰してくれるわぁ〜!!!!」

 

ディフェンス2人の脇をかいくぐってのレイアップ!

これもかっこいいんやけど、ここじゃないねん!

 

そのあとの流川の背中越しに、レイアップのボールが時間差で落ちてくるこの瞬間!キャー!!!!

11番の背番号つけたくなるよね!

 

「みんなカタくて、パスがだせねぇーー」と言いながら走っていく流川!

 

あぁ〜 バスケしたいなぁ〜。

 

違う!!!!!!

 

映画を見て原稿を書かなければ!!!

こんなことしてる場合ちゃうねん(笑)

とりあえず、映画を見ます♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする