LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第148回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さてさて、今日のABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんの声が心配でしたが、無事でしたね。

よかったよかった。

いきなり声が出なくなったらって考えたら怖いですよね。

僕の喉は大丈夫なのかしら?

 

今日はそれぞれのオンエアに持ち込むものを撮ってみた。

ABCラジオ『cheers!』

僕は水とボールペン1本。

ABCラジオ『cheers!』

こづやんはノートとボールペン1本。

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんは、ギターと譜面と水。

僕ももうちょっとええ感じのも持って入るようにしよう。

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日もやるぞっ!という気合いと共に、どっちのリクエスト、、、

勝利を目指しております!

globeとスチャダラパー!

勝者は!!!!!

ABCラジオ『cheers!』

globe!!!

まぁ応援票も入りましたよね?

みなさん、ありがとうございました♪

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 7 こづやん

 

来週、連勝目指します!!

ABCラジオ『cheers!』

落ち込みようがすごいです。

ちなみに、来週は『星空どっち パート3』

星ソング、、、

過去2回は、Skoop On Somebodyの天の川、そして、藤井フミヤさんのAnother Orion!

何にしようかな。

ABCラジオ『cheers!』

リクエストゾーンが始まっても、、、こづやんの機嫌は治りませんでした。

本当に帰ってしまう勢いです。

こういう時は、みなさま、Twitterにすてきなつぶやきを、、、

どうぞ、よろしくお願いします。

ABCラジオ『cheers!』

そして、こづやんが落書きをしてたので、「たつをっさん」描いてみてって頼んでみたら、、、

ものすっごい、おっさんを書きました。

なんなら、おっさんの服にTを描いただけ。。。

ABCラジオ『cheers!』

 

新たに描いてもらったらちょっと大きくなって、、、

おもてたのと違う感がすごいです。

「たつをっさん」まだまだみなさまの協力が必要そうです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする