LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ボーリング大会『ほんまかいなカップ』追記!

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

ボーリング

さて、明日はボーリング大会ですね!

名前はリスナーさんから頂いた『ほんまかいなカップ』となりました。

 

会場に入ったら、一番奥に進んでもらえれば、僕たちのレーンとなります。

とにかく一番奥なので間違わないようにして下さいね。

 

あと、時間は夜なので、軽く食べてきてくれるといいかもです。

 

あとは、ボーリング場、動いたらそうでもないんですが、動いてない時は少し寒いです。

なので、少し羽織れるものを持ってきた方がいいんじゃないかなって思ってます。

ボーリング大会

そして、1ゲーム目は個人戦になるんですが、その抽選会の時間を省くために、、、

参加者名簿に数字を振って、、、

JRAでもらったサイコロを振る!

これでグループを作って、一人ずつレーンに振り分けていく!

 

えっとね、、、今回のボーリング大会ですが、もう友達同士、内輪で楽しむシステムではなく、、、、

みんなで一緒に盛り上がろうシステムとしてます。

ですので、ご理解いただきまして、楽しんでください。

とはいうものの、集まったメンバーは楽しい人ばっかりですよ♪

楽しみにしててくださいね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする



たつをブログ