LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オーサンブーとあさこはーん!

旅日記
スポンサーリンク

 

淡路島 うめ丸

朝から露天風呂へ飛び込みました!

湯加減最高!

景色最高!

オーサンブーです!オーサンブー!ブーブー!

本当に贅沢ですね。

あぁ〜、、、優勝したい。。。

淡路島 うめ丸

旅館の朝ごはん、、、なんでこんなに美味しいんだって、、、

そんなこと言われても知りませんし、、、

この美味しさは表現できません♪

淡路島 うめ丸

なんといっても、白ご飯!

無敵ですよね?

3杯くらいいけますよね(笑)

僕の彼女ならたぶん2杯いくと思います。

それくらいじゃないとな♪

淡路島 うめ丸

お魚もスカスカしてませんよ。

昨日も見たあの魚ですから、、、身はホワホワです。

淡路島 うめ丸

種類が多いっていうのがいいですよね!

あれ食べて、これ食べて。

淡路島 うめ丸

お味噌汁も美味しいし、、、こういうところの漬物も、、これだけで白ご飯食べれます。

まぁまぁ食べれますよね?

淡路島 うめ丸

サラダもありますからね♪

 

朝ごはんを食べたら、すぐに部屋に帰るのもいいですが、、、

ロビーでゆっくりするのもいいですよ。

淡路島 うめ丸

綺麗なロビーでコーヒーも飲めます。

こういう余裕が旅の思い出になるかと思います。

お子ちゃまには、、、

淡路島 うめ丸

望遠鏡なんてどうでしょうか?

ちょっと端っこにあるので、見つけにくいかと思いますが、、、

これで大鳴門橋が見えます。

どんな感じかというと、、、

淡路島 うめ丸

こーんな感じです☆

近くに行ったらうずしおも見えますよ。

のんびりしていただければと思います。

淡路島 うめ丸

淡路島うずしお温泉 うめ丸!

本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。

淡路島 うめ丸

お礼をしに来たはずなのに、、、。。。

でもこういうことですもんね♪

ぜひ、日頃の疲れを癒してくださいね♪

毎日お疲れ様です☆