LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハイウェイオアシスにて人間観察☆

旅日記
スポンサーリンク

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシス!

ええ感じのところにおきますよね(笑)

撮って載せちゃうよね。

ハイウェイオアシス

淡路サービスエリアかなり大きくて、上り・下り共に同じところに行けるシステムになってます。

その代わり、グルグル回りますけどね。

もう自分がどこにいるかわからんくらいなります。

ハイウェイオアシス

僕らは観覧車がある方、下りのSAに来てます。

曇り空ならではですね。

ハイウェイオアシス スタバ

この観覧車の向かいにスターバックスコーヒーがあります。

ここに入ってカウンターに座ると、、、

ハイウェイオアシス

後ろに明石海峡大橋がドーンと!

晴れた日なら見えるかと思われます(笑)

 

ここから写真を撮るさっきの石があるんですが、、、

そこの人間模様が非常に面白いです♪

これだけでまぁまぁな時間楽しめます。

ハイウェイオアシス スタバ

自然光が入って店内はいい感じの明るさですよ。

ハイウェイオアシス スタバ

カップのスコーン、、、カバンのドリンク入れるところに挟んでて、、、

食べたい時に無くなってた思い出があります。

ハイウェイオアシス スタバ

風が強かったので、ホットのラテです♪

ハイウェイオアシス スタバ

なんたらタランティーノみたいなやつはまだ頼んだことないかも。

ちょっともらったりすることはあっても、自分で頼んだことないかも。

ハイウェイオアシス スタバ

ドライブの合間に、コーヒーでも飲んで休みながら運転しましょうね☆

ゴールデンウイーク明けの平日なんで、えらい空いてました。

たぶん、この日程で旅行してる人って、ゴールデンウイーク働いてた人なんかな?

ハイウェイオアシス

なんにしても、みなさま、お疲れ様でございます。

淡路島、、、魅力が詰まってますね♪

また行くぞまた行くぞ!

今度は晴れてる日にまた行くぞ!