LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第149回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日もABCラジオ『cheers!』を聴いていただきまして、ありがとうございます。

いつもジャイ子さんが番組の途中で珈琲を持ってきてくれるんですが、、それが嬉しくてね♪

絶妙なタイミングでございます。

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のどっちですが、、、

『星空どっち Part3』

忘れてたんですが、なぜか、藤井フミヤ関連(笑)

そして、圧勝!

チェッカーズの人気を物語ってますよね。

うーん。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 13 ー 7 こづやん

 

来週は『アニソンどっち』みたいです。

今までにやってなかったのかな?

それなら不思議なくらいですが、、、ガッツリアニメのための曲っていうのはできるだけ外して欲しいらしい。

うーん、どれにしようかな♪

ABCラジオ『cheers!』

こづやんが勝ってたらやってくれるという噂の「キラッ☆」ってやつ。

一応、サービスでやってくれましたが、不機嫌バージョンです。

こづやんのアップのやつは番組Twitterをごらんくださいね。

ABCラジオ『cheers!』

ちなみに、ヨウヘイちゃんもやってくれました。

ファンの方にはたまらない画像でしょ?(笑)

 

ちなみに、僕はカメラを持って、撮ってる方なので、自分は撮れません。

これはカメラマンの宿命です。

さっ、帰ってbj leagueのファイナルでも見ようかと思います。

だからさ、だからさ、、結果だけ言わないでね。

 

また来週もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする