LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.33』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

改めてボーリング大会ありがとうございました♪

なんだろうな、楽しかったなぁ〜♪

メッセージもたくさんありがとうございました♪

ほんまに嬉しいっす。

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

僕の個人スコア、こんな感じでした!

ミラクル起こりましたね(笑)

また本当にやりましょうね♪

サタオビ

サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「知りたいのはどっち?」

サタヲA:自分の前世

サタヲB:自分の未来

 

結果は、、、「未来」が多かった。

ほんまかいなぁ〜!!!!

なんか最近、自分が思ってることの逆の意見が多い、いわゆる多数派ではないのかと思い始めております。

えっ!?もしかして、僕、変わってる?

 

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「通販(インターネット・ラジオ・テレビ)で買い物したことありますか?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

どんなもの買ったとか教えてくださいね、お願いしますね♪

サタオビボーリング大会 ほんまかいなカップ

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

『シューズケース』

今回はすごくかわいい感じですよね♪

ぜひお子さんがいる方に当たったらいいなぁ〜なんて思ってますが、どうだったかな?

 

またステッカープレゼントもやらないとあきませんね!

お便り送りまくってくださいね。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

サタオビ

今日も話をしましたが、マヲ先生はディレクターを床に座らせてこれは説教してるんでしょうか?

床に座らされて、、、怖い怖い!!

やっぱり先生ですね(笑)

サタオビ

その隣で、アーニーは気にせず仕事してました。

きっと注意できなかったんでしょうね。

先生の威圧感、、、さすがです。

 

そんなことばっかり言うのやめます(笑)

すいませんでした。。。

みんな仲良しなサタオビチームです。

これからもよろしくお願いします。

 

さて、今から、ハービスHALLへ移動だ!

みなさま、朝からありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする



たつをブログ