LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第11回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

東京11R 第11回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)  15:40発走

1・2番人気は置いておいて、、、

6.マジックタイム
12.クイーンズリング

とかどーですか?
僕的には、、、
11.レッツゴードンキ
がお気に入り(笑)

第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

256.6倍

誕生日よろしくお願いします。

第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

501.8倍

大勝負だよな、6-11の2頭軸!

第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

178.8倍

さぁどうなるのか、、。

第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

498.4倍

この2頭軸だとオッズがあがるけど、不安でしかない(笑)

第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

379.8倍

でも何が起こるかわからんのが競馬ですからね♪

勝負!勝負!

 

そして、またまたミスターXが大爆発!

どうなってるんですか?

ブログのアクセス数は上がってるのですが、、、これはえらいことですよ!

この連勝モード、、、どうなってるんだろう。

その馬券、、、買いますってなる(笑)

第61回 京王杯スプリングカップ(GⅡ)

39380円

土日立て続けに万馬券ゲッターです!

すごすぎて、もうびっくりしてます。

 

ということで、今週末も爆発なるか!?

ミスターXの予想馬券は、、、

第11回 ヴィクトリアマイル(GI) 第11回 ヴィクトリアマイル(GI) 第11回 ヴィクトリアマイル(GI) 第11回 ヴィクトリアマイル(GI) 第11回 ヴィクトリアマイル(GI)

ほんまにすごいです。。。

師匠とは、はやりすごいもんですね。

改めて感じております。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:34戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:34戦4勝 獲得賞金:119160円