LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会の準備をしてたのですが、、、

たつをの大運動会
スポンサーリンク

運動会

6月に開催される運動会!

かなりたくさんの方が参加してくれます。

本当にありがとうございます!

 

その準備をしに、買い物に行ってたんですが、、、物を見てると、頭の中にいろんな競技が舞い降りてきます。

ふわふわとしながら、結局、何時間おったんやろうか、、、。

運動会

なんか適当にやってると思われてるみたいですが、、、まぁまぁ準備も費用もかかるんですよ。。

音響だって本格的に組みますし、今回は映像も入れるつもりです。

さらには、体育館代やら小道具の購入から大道具のレンタルまで、、、。

みなさんが思ってるより、、、大変なんですよ。

運動会

まぁそんなこと言っても、企画からやってみないとわからないと思うのであれですけど。

でもね、参加してもらうからには、楽しんでもらいたいんです。

そのために、必死こいて考えてます。

毎日毎日、頭の中でずっと考えてます。

ただ、楽しいだけじゃなくて、たつをの大運動会は一味違う!って思わせれるようにね。

苦しくて苦しいんですよね、でもパーンと降りてきた瞬間、楽しい時間になるんです。

運動会

なんせ、参加表明をしてくれてるみなさま、楽しみましょうね♪

もうね、頭の中では嫌がらせに近い競技が思いついてるので(笑)

 

優勝予想とかやりたいわぁ〜。

特別企画とかで優勝予想して、商品どーんとかやりたいわぁ〜。

いつか、もっと豪快なことやってやろうって思ってるんです。

なかなかうまいことできませんけどね。

いつかね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする