LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

寝たら復活する性格なんです。

ブログ
スポンサーリンク

帰り道。

これ、、、昨日の写真です。

別になんてないんですが、、、

昨日は、自分の無力さを感じて、トボトボ家まで帰ってきました。

 

ラピュタでいう、シータを取り返せず、金貨を渡されて家に帰ってきたときくらいのやつです。

えっ!?

わかりますよね?

 

でも僕、性格があっけらかんとしてるんで、寝て起きたら比較的元気になってます。

なんならもっと頑張ろうって思えてきます。

 

夢はあっても叶えられないのは、自分の努力が足りないだけ!

またそれに向かって頑張ればいい!

ただ、それだけのこと!

 

さーて、、、今日は気持ちを切り替えて頑張りますよ♪

切り文字

さっそく、運動会の準備をしてました。

新聞の切り抜き文字を作ろうと思ってたんですが、、、意外な事実、、、

なかなか「?」ってのが見つからない!

本文中にはあるんですけどね、見出しの大きめの文字なんですよね、ないんです(笑)

たまたま、今日の新聞がそうだっただけかな?

明日また探してみます。

 

もっともっと仕事するぞっ!

たつをカップのサイトで書きましたが、、、

Facebookのたつをカップのページでもみなさんご意見ありがとうございました♪

いやーーー、とにかく今、できることをやろう!

 

やるぞぉーーーーー!!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする