LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

野球と応援とビールの素晴らしさ♪

ブログ
スポンサーリンク

オリックスバファローズ

京セラドームに行ってきたよ!

オリックスバファローズと千葉ロッテマリーンズの一戦!

いいですなぁ〜♪

あの、、ほらさ、、、球場が見える通路に入っていく瞬間のワクワク感!

応援が響いてて、異空間に来た感じ、、、ええよなぁ〜♪

オリックスバファローズ

リストバンドもくれました♪

早速、装着!

必死に応援してましたよ♪

 

平日の夜に大きな声出して応援するって本当に楽しい☆

オリックスバファローズ

7回にジェット風船飛ばしてさ、、、

ほんで騒いで、ビール飲んで♪

わっしょいわっしょい♪

Tー岡田のホームランの時は会場沸きましたね!

 

結果は、6−4でオリックスバファローズの勝利!

金子投手が史上133人目の通算100勝を達成したメモリアルな日。

いやいや、いい試合でした♪

オリックスバファローズ

野球観戦もいいもんだ☆

楽しかったなぁ〜♪

またいくぞぉ〜。

 

顔が赤いのはビールのせいです。

でも、あれでしょ?球場いったらビール飲むよね?(笑)

あれが正しい楽しみ方よね?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする