LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第150回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のどっちですが、、、

『アニソンどっち』

幽遊白書のオープニングテーマ、『微笑みの爆弾』で勝負!

いやいや、、強かったです。

さすが、遊白!

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 7 こづやん

ABCラジオ『cheers!』

来週は『鳥どっち』みたいです。

うーん、、、何にしようかなぁ〜。

すでにちょっと何曲か思い浮かんでますので、その中から決めます。

 

しかし、今日のABCラジオ『cheers!』は前半は僕のための選曲でしたね(笑)

ABCラジオ『cheers!』

後半はこづやんの大好きそうな曲がいっぱいでしたね。

いやいや、ラジオっていいですね♪

みなさんもたまにはリクエストしてくださいね。

ラジオから流れてくるとまた違って聞こえますよ♪

ABCラジオ『cheers!』

ヨウヘイちゃんのタッチもよかったな。

合いの手入れたくなるよね。

なんだろうな、、、やっぱり名曲をあんな風にアレンジできるって本当に才能だなぁ〜。

うらやましいです。

ABCラジオ『cheers!』

そんなヨウヘイちゃんにもらったお土産、、、

徳島土産は、『すだちくん』でした。

さっそくカバンにつけました。

ヨウヘイちゃんがキーホルダーをあっちこっちで買ってきてくれるので、増えてきました(笑)

いつもお土産ありがとうです☆