LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

BBQイベントと四葉のクローバー

ブログ
スポンサーリンク

公園散歩

実は僕の家の近く、大きな公園が多いんですよね。

子供ちゃんができたら遊ぶところいっぱいあると思うんやけどな(笑)

 

大きな滑り台があったり、芝生広場があったり、、、

なかなか楽しいんですよね。

公園散歩

よくカメラを持って、ゆっくり歩いたりするんですが、、、

いつからかな、カメラが趣味になったの。

師匠と呼ばれる人にロケでお会いして、それからかな。

初めて買った中古で2万円くらいのNikonD70SとSIGMA MACRO 50mm F2.8。

 

いい写真を撮るのはもちろんだけど、カメラを持って詩を考えたり、、、

時間の切り取りを感じてみたり、、、

なにより、カメラ=歩く、、、時間をゆっくり感じたり、普段自転車や車で通ってた道でも歩くと違ったものが見えてくる。

そんなことを教わりました。

 

作品としていい写真を撮ることもいいんですが、ピントが合ってなくても、その場に立ち止まって、そういう時間を楽しめる趣味をいただけたことは本当にありがたいです。

公園散歩

んでさ、BBQができるゾーンがたくさんあるんです。

木陰でね、静かでね、いい雰囲気なんです。

7月末か8月とかにBBQとかしたいなぁ〜って思ったりもする。

なんかラジオにお便りもきてましたが、BBQのイベントとかしたいですよね。

地味に7月18日の海の日、、、狙ってるんですけどね(笑)

でもまだ梅雨かなぁ〜?

それが心配なんですけどね。

 

例えば、BBQ検定を持ってる僕、、、火起しのコツを伝授したり、、、

前にもブログに書きましたが、チムニースターターDIYをやってみたり♪

ミュージシャン呼んで生ライブしたり、、、夢あるよなぁ〜♪

でもあれだな、単純にBBQしてワイワイしたいな(笑)

 

うーん、、、なんか考えたいもんです。

楽しいこと、、、集まってワイワイしたいだけかもしれません♪

 

みんな予定気にしててね!!!

BBQやろぉーーーー♪

公園散歩

さてさて、、、憂鬱な月曜日、、、週初めですもんね。

学生さんも社会人の方も今日から続くわけですもんね!

楽しいことばっかり考えて、今週もすてきな一週間にしましょうね♪

 

四葉のクローバー、、、

見つかりましたか?