LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

冷風はじめました♪

ブログ
スポンサーリンク

ハロゲンヒーター

なぜかと言われたら、なぞは深まるのですが、、、

今しがた、、、ハロゲンヒーターを片付けました。

前の柵を外して、中の埃を綺麗に取り除いて、、、

外側の埃ももちろん掃除したよ。

それはそれは、埃だらけだったからね(笑)

 

これと交換するように、、、

扇風機

扇風機が登場しました。

もうこれも何年使ってるんだろうか(笑)

首振り機能もまぁまぁ壊れてます。

あと、首が前後にカチカチカチってなるやつも壊れてます。

修理

なので、分厚目の紙を首の後ろ側に挟んで、つっかえをつくってみました。

そしたら、勝手に下に落ちることはなくなった。

こうやって程よく直してしまうと、また今年も使ってしまうんですよね。

どーせなら動かないくらいになってくれたらなぁ〜と思うわけです。

 

動かなくなったらなったで、分解修理してみたくなるんですけどね。

こういう趣味を持つと本当に困ったもんですよね。

これが結婚できない理由なのかな。。。

はぁ〜。。。

 

さて、打ち合わせにでも行ってきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする