LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんで忘れるんやろう?

ブログ
スポンサーリンク

プリントサービス

今、コンビニでのプリントサービスを使って印刷させてもろてます。

便利になったよねぇ〜♪

家に紙もインクも用意せんでもいいしね。

ただ、これ枚数が多くなると結構な値段がかかります。

プリントサービス

コンビニやと10円なんですが、百均なら5円になるんです。

んでさ、、、今日もコンビニまで行っては、原稿忘れて、また取りに帰って、、、

これをマジに3回くらいやりました。

もう嫌になってくる。

なんでこんなに忘れるんやろう?

 

頭の中で、”あれコピーしないと”って思ってると、その原稿だけ持って行くんですよね。

ほんで、行く途中で、”あっ”って忘れてるのに気付いて、、って感じです。

プリントサービス

それでも印刷中の間違い探しに若干癒される自分もいてます(笑)

運動会の打ち合わせがあってですね、それのプリントをしてたんですが、、、

枚数が多いので、まぁまぁ問題もいっぱいでてきます。

んで、間違3つ見つかりましたか?(笑)

プリントサービス

あっ、、、それから、、、ギターレッスンの原稿も作ってます。

生徒さん、募集しようかな(笑)

結構、僕、教えるの上手やと思いますよ♪

自分でいうのもなんですが、、、。

 

最初だけごちゃごちゃ理論を話しますけど。

耐えたら弾けるようになります。

うん♪

 

飴と鞭王ですから♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする