LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを式ギターレッスン♪

ギターレッスン
スポンサーリンク

ギターレッスン

僕のギターレッスンは教本使いません、、、

なんならこんないらんもんばっかり使います(笑)

これは豆腐の入ってたカップ☆

ギターレッスン

これをハサミで切って丸いペラペラのものを作っていきます☆

我ながらいい出来です。

ギターレッスン

そして少し小さめのうちわ!

完璧ですね♪

これでうまくなります。

 

嘘やと思ってるんでしょ?

ほんまですよ!

教えるってアイデアって非常に大切なんです。

ギターレッスン

男性の生徒さん♪

やる気だけは満点です(笑)

でもきっとこの1回目でそんなに甘くないことを知ったはず。

でもここ3週間は必死に頑張ってください。

僕を信じて頑張ってください。

ギターレッスン

そして、一人生徒さんが増えてました。

男性の生徒さんのお友達で、ギター弾きたいってことで参加してくれてます。

少しだけギター経験があるってことですが、まだまだ弾けないみたい。

でもピアノとか弾けるみたいなので、早いだろうなぁ〜♪

 

しっかり弾けるようにしてみせますので。

ギター弾けるようになりたい人、ぜひ、ご相談ください♪

ほっほっほ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ギターレッスン
シェアする