LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 6月後半号』 – 感謝しかないKC,sさんとのコラボアイテム

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

さて、いよいよ発売になりました!

ケーシーズさんとJ:COM parkとのコラボアイテム!

コインケース!

発売記念ってことで、お店の方に顔出してきました♪

J:COM park

堺イオンモール鉄砲町!

ここで初めて完成品を見せてもらいました。

手彫りなんですね!

ちょっとびっくりしました。

これを、、、26周年ってことで、2600円!

破格ですよね。

ありがとうございました♪

J:COM park

かわいいですね♪

運気が上がるアイテムですからね!

ちょうど買ってくれてる人にも会えて嬉しかったです。

J:COM park

この鉄砲町のお店は、カスタマイズコーナーがあるんですね。

ここで自分でカスタマイズできるんですよ。

欲しいものを作ったり、今までのやつを作り替えたり!

J:COM park

ビーズがあるってことは、、、

J:COM park

革紐もあります。

これを組み合わせるとストラップができたりしますよね♪

J:COM park

店長、、なかなか面白かったです(笑)

それはオンエアをみてくださいね。

J:COM park

続いてやってきたのは、、、堺店、、、。

開店と同時に行ったんですが、おとなしい感じでしたね(笑)

しかし、ちょっと時間が経つと買いに来てくれる人がいて、こちらでも嬉しかった。

J:COM park

店長さん、、、さすがでございました。

こちらもオンエアをみていただければと思います。

J:COM park

堺店から急に写真減ったんですが、、、

この理由は、、、昼ご飯を食べた時、デジカメをお店に忘れてしまうっていうミスを犯してしまいます。

ラッキーなことに盗難にあうこともなく、お店が保管してくれました。

助かったぁ〜。。。

いい人が多くて嬉しいです。

 

今、ダイエッターなので、基本はサラダを食べております。

J:COM park

そして、最後は、朝の7時から並んでくれるお客さんがいたという、平野店。

そんなに早くから!!!

ちょっと話を聞いてびっくりしました。

ほんとにみなさま、ありがとうございました♪

 

まだお店の方には少しだけ残ってるみたいですが、、、

結構、無理言うて作ってもらったので、完売してもらわんと困るので。。。

みなさま、ご協力よろしくお願いします。

 

Twitterなどで「完売しましたぁ〜」っていうのが届くのを楽しみにしてます。

自分用、プレゼント用にお買い求めいただけると嬉しいんですよ♪

ぜひともよろしくお願いします。

 

それより、なにより、たくさんの方に直接、お礼が言えたことが嬉しかった。

本当に本当にありがとうございました♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

ロケ終わりに、、、

J:COM park

オンエアであったと思うんですが、クラフトビールのイベントのやつ!

顔だしてきました。

ショータさんがしゃべってて、かなり会場も盛り上がってました。

来年はJ:COM parkで進行とかできたらいいなぁ〜♪

そんなことを思いながらロケが終わりました。

 

いろんな人に支えられてるJ:COM park。

広域放送の時間帯がまた変わってるみたいです。

J:COM park関西エリア全域は月曜日の20時です。

もし、お時間ありましたら、見てくれると嬉しいです。

 

その他の放送は、各地域によって違います。

あなたの地域を調べてみてくださいね。

 

目指せ!週1回更新!

これからもみなさま応援よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする