LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第151回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

今日もABCラジオ『cheers!』聴いてくれてありがとうございました♪

野菜しか食べてなかったので、必死で乗りきった3時間でした。

なんとなく、定時から始まるって久しぶりでしたね。

 

それでもしゃべってたら3時間が一瞬でした。

ABCラジオ『cheers!』

番組始まってから時間があったら、ギターの練習をしながら、メッセージチェック。

いつも全部読めませんが、たくさんいただけて幸せです。

でも読める分は全部読んでるんで♪

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のどっちですが、、、

『鳥どっち』

おそらくこづやんはスピッツでくるだろうなって思ってました。

そこで勝負にでましたよ、ゆずで『飛べない鳥』で勝負!

これ実に名曲なんですよね。

いい勝負になると思ってたんですが、、、

大敗してしまいました。。。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 8 こづやん

 

来週は『歓喜どっち』みたいです。

やばい、、、全然、思いつかん。どうしよう。。。

ヒントください。Twitterでこっそりください(笑)

ABCラジオ『cheers!』

それからファッションリーダー小塚姫の衣装はイタリアのやつらしい。

なかなか毎回、個性的な舞コーデを披露してきます。

そして、ついに僕のTシャツもいじられ始めました。。。

ABCラジオ『cheers!』

「I don’t I sing because I’m happy.」

と上に書いてると思ったら、、、

「I’m happy because Ising.」

と書いてました。

 

鳥の気持ちですよね♪

なんか英語のTシャツとかで意味とか考えずに買ってるとほんまに恥ずかしいことになりますよね。

しかも、偶然、鳥どっちの日に、鳥のTシャツ、、、

なんかこれも恥ずかしい。。。

 

さらにどっちも負けてるしね(笑)

 

いやいや、、、来週は白いシャツと黒のリュックで来ようかしら♪

どうぞ、来週もよろしくお願いします。