LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第104回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日もABCラジオ『cheers!』でございました。

どっち連敗中の僕にとっては、、、なかなか決意のある放送でした。

 

っていうか、、ヨウヘイちゃんが、故ベン・E・キングの『スタンド・バイ・ミー』を歌った。

「そばにいてくれ!」

なんて名曲なんだと、改めて思うわけです。

なかなか素直に言えない言葉ですよね?

この言葉、、、

ほんとに素敵すぎる名曲を残してくれた、ベン・E・キング!

ご冥福をお祈りします。

「そばにいてくれ!」か、、、。

 

さて、今日のどっち、、、

今まで貫いてきたものを捨てるか!

それとも、貫くかの大きな選択を余儀なくされた一回だと僕的には思ってました。

しかし、積み上げてきたものを、貫いてやる!と決意した今回!

 

勝負曲は、宇多田ヒカルさん!

 

さぁ〜 どうだ!!!

久しぶりの勝利に両手を高々と突き上げました!

いや、、、これはボーナス票も入ってると思うので、事実上の勝負は、次回かなと!!!

 

2015年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 10 こづやん

代打:ヨウヘイ 1勝

なんとか一個勝ったけど、、、まだまだ全然、負け越してる。。。

巻き返さないと!!!

次は、『早熟どっち』

正直、なんやねん!って思ってるけど、、、頑張ります!!!

 

そして、今回から始まった、こづやんのカレーのコーナー♪

最高に照れながらやるこづやんでした(笑)

あのコーナーなかなか勇気がいるんですよ(笑)

でも、おもしろいね、、、先生のカレーのコーナー♪

 

次回はファミコン頑張ります(笑)

お菓子は、、、どうなったんやろ??

 

なんか広がってきたね、、、ABCラジオ『cheers!』

来週も頑張ります!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする