LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

キーホルダーが増えたぞ♪

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

ケーシーズコインケース

自分のキーリングに新しくコインケースを付けました♪

 

自分のキーリング=緑

スタバカード=ロゴが緑

コインケース=緑

 

僕、好きな色、緑なんで、分かりやすい感じになりました(笑)

ケーシーズコインケース

キーケースは中がニコってなってます♪

ここに500円玉が入りますよ。

いつもいれとこうかな。

取らんといてな(笑)

ケーシーズコインケース

あっ、、、忘れてた!

もちろん、、、J:COM parkのロゴ入ってますからね♪

この緑もグラデーションになってるので、皮の経年変化も面白くなるそうです。

楽しみだ。

ぜひ、みなさんもおそろしましょうね♪

ケーシーズコインケース

現在、革製品のお店、KC,s各店20個の限定販売しております。

売り切れてるお店もあるのかな?

いや、あってほしいです(笑)

ほんとに。。。

 

ぜひ、みなさま、、、このセリフを僕に言わせてください。

「みなさん!コインケース!完売しましたぁーーーー!!!」

って。

 

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする